~ご入会の皆さまへ
おくだ文化学院の規約です。
●入会は自由です。
●申込受付は、入会金(5,000円)と受講料・維持費を添えて申し込んで下さい。(3ヶ月前納)特典:入会金は初回入会時のみで、全講座共通で全ての講座を受講できます。
●教材費:受講料に含まれているものと実費を別途納入して頂くものも有りますが、原則として、入会金、講習費、維持費、教材費以外のご負担は不要です。
●日曜、祝日は休校します。
●受講料、維持費は必ず、前月末までに翌月分を納入して下さい。
●休会される場合は、必ず、前月末までに届けを出して下さい。 休会中は1ヶ月の講習費の半額を納入して下さい。
●休会届の無い場合は、その月の受講料と維持費を納付して頂きます。
●補助チケットは、追加受講の場合に通用します。
●受講票は、各講座に出席される毎に必ず受付へお出し下さい。出席印を捺印してお返しします。3ヶ月以上無届欠席の場合は除名とします。
●納入頂きました入会金、受講料はお返ししません。又、他の月への振替充当もご容赦下さい。
●退会される場合は、前月末までに退会届の手続きをしてください。
おくだ文化学院(以下「当学院」といいます)の運営するWEB サイト(以下「当 WEB サイト」といいます)では、一部のサービスにおいて、利用者の個人情報の入力をお願いする場合があります。
本ページでは、当 WEB サイトにおいて収集する個人情報の取り扱いおよび保護に関する方針を記載します。記載内容は、必要に応じて変更することがあります。ご利用の際は本ページの最新の内容をご参照ください。
当 WEB サイトでは、各種お問合せにおいて、利用者の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力をお願いする場合があります。個人情報の収集は、目的を明確に定め、利用者の任意による情報の入力により、適法かつ公正な手段によって行うものとします。
収集した個人情報は、その目的の達成に必要な範囲に限定して使用します。当学院では、原則として下記以外の目的で個人情報の使用は行いません。
※当学院への各種お問合せに付随する連絡・案内等。
当学院は原則として本人の同意なく、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することはいたしません。ただし、法令に基づいて公的機関から情報の開示を請求された場合や、当学院の権利、財産および顧客の保護の観点から、法令の範囲内で個人情報の開示をする場合があります。
当 WEB サイトを通じてアクセスできる第三者のサイトは、当 WEB サイトとは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータ収集規定を持っています。当学院はこれらの独立した規約や活動に対していかなる義務や責任も負いかねます。